ご注文の流れ
- HOME
- ご注文の流れ
当社では、「農機具用」「船舶用」「工作機械」「建機」「車両用」などのバネや、 介護身障者用手摺も手掛けているため、新製品の開発から製造まですべて、お任せいただけます。
まずはお気軽にメールまたはお問い合わせフォームよりご依頼ください。その他ご不明点ございましたら、お電話でも受け付けております。
1.ご依頼
まずはメールからお問い合わせください。
お客様の現在お使いの製品情報や、お悩み、使用用途などをご記入ください。
2.ヒアリング
ご要望の材質や形状、必要荷重値をお伺いいたします。
※図面がありましたら、具体的にご提案することができます。
3.お見積もり
お伺いしました内容を元に社内で検討・お見積もりを行い、その後メールでお見積もり結果をご案内いたします。
4.試作
試作については、少数ロットでも対応可能です。
試作の立ち上げから量産まで、一貫して当社で対応可能です。
5.確認
試作品を元に、製品として問題ないかご確認いただきます。
6.ご契約
試作品に満足いただけましたら、正式にご契約となります。
その後、量産する場合は具体的に個数などを決めて参ります。
7.製作
確かな技術と充実の設備で、高品質の製品を実現いたします。
8.納品
検品を行った後、お客様のところへお届けいたします。